【おそらくは地上最後のロータリーターボ】RX-7と過ごした日々

RX-7(FD-3S)と過ごした日々のことをまったりと書いていくブログです。


なぜ今になってRX-7のブログ?

なぜ今になってRX-7のブログ?そう思われる方も多いかもしれません。

 

しかし、今まさにロータリーの灯が消えてしまうようにも思える今日この頃、この稀代の名車を所有する幸運に恵まれた自分の知識や経験を、わずかながらでも現在のオーナーの方やこれから手にする方のためにお伝えしたく、記録として残そうと思ったのです。

 

このブログでは、RX-7に「普通に」乗り続けるために必要なこと、これまで試したパーツ、すごした日々の出来事などを、まったりと書いていきます。

 

                       2018年10月8日 ろいど

 

※立ち上げ直後のため、しばらくの間ブログのデザインやレイアウトが頻繁に変更になると思われます。ご了承ください。

※このブログは個人の主観に基づきその思いを綴るものです。他の方の考え方を否定するものではありませんし、また考え方を強要するものでもありません。製品等評価についても参考程度に留めていただき、ご自身のお考えを尊重のうえご判断いただければと思います。